読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水溜りボンドの動画がヤバい!面白すぎて毎日見てしまう件

f:id:me-0shiki:20160508001854p:plain

突然ですが、「水溜りボンド」というYouTuberをご存知でしょうか??

この人達ほんとタチ悪くて、いつも動画見ると関連動画→関連動画の沼に入ってしまうんですよ。ホント勘弁して欲しい(褒め言葉です)

コント芸人!?水溜りボンドとは?

・水溜りボンドについて
大学生2人がわざわざやるまでではないけど、なんか気になっちゃうことを毎日20時に投稿してます! ジャンルは実験検証、都市伝説、ドッキリ、料理など! ありがたいことに芸人さんと勘違いされますが一切芸人さんではございません。。しいて言えばお笑いが好きな大学生っていう程度です!
Youtubeより引用

実はこの二人は実はお笑い芸人の卵。

お笑いサークルに所属していて、れっきとした漫才・コントもやっているそう。

▼これがコントをしてる動画。結構レベル高い。

水溜りボンドのメンバーはトミーとカンタ

f:id:me-0shiki:20160521180730j:plain

左がカンタ。ネタ作ってる方。女性ファン多いんだろうな・・・

右がトミー。コンビニのおにぎりを30秒で食べるというただの早食い男。

水溜りボンドの由来はトミーが『水溜り』、カンタが『ボンド』という単語を考案し、それをくっつけて出来たとのこと。適当かよ

ただこの二人は、2015年に動画投稿を始めてから、たった1年間で50万人のチャンネル登録者を超えるという超人気急上昇中!

2016/10時点では、なんとチャンネル登録者数が100万人を突破...すごすぎる。

全ての動画の視聴回数は、合わせて424,093,340回

4億回再生...

この再生回数は化け物だ...

▼1番人気の動画はこちら。

こういう釣られるって分かってても、見ちゃうようなタイトルの付け方とネタの選び方がウマいんですよね。見習わねば。

しかも、ネタが汚くないのがいい(言い方悪いかもしれませんが・・・)

結構タメになる企画が多くて、へーって言いながらみちゃうこともしばしば。

▼これとかも。

個人的には1番見てて面白いYouTuberかもしれないです。ちょっと他の人達とは系統が違ってて。

しかもビジュアルもなんだかんだいい感じなので、熱狂的なファン多いんだろうなぁ。

羨ましい・・・。


おすすめ動画(1) ドッキリシリーズ

水溜りボンドの動画でも特に面白いのが、ドッキリシリーズ。

某ドッキリ番組よりも全然面白い!というか、こんなんに引っかかるとか純粋か。笑

二人が仲いいのも、見てておもしろいんですよね。やっぱり固定ファン多いなこの二人(確信)


おすすめ動画(2) 都市伝説シリーズ

このシリーズもおもしろい。

これとか普通に貴重映像ですよね。こういう動画出されると見ちゃうからやめて欲しいですが・・・←

なんでこういう面白いネタ思いつくんだろ。誰しも一回は思ったことあるけど忘れてる系のネタだから、ついつい見ちゃいます。


水溜りボンドのこれからに注目!

まだまだこれからも来そうですね!

水溜りボンドは、いまの時点で50万人もチャンネル登録なので、この勢いで今年中にはヒカキンなんかすぐ追い抜いて欲しいですね。

え?あれ?・・・

ヒカキンってチャンネル登録者数300万人なの・・・

まじかよヒカキンすげえ。

終わり。

水溜りボンドのTwitterアカウントも要チェック!

最近は忙しくてやっていないみたいですが、過去にはリスナーからのリプにきちんと返信するほど。

毎回ツイートが100リツイートくらいされているので、どれだけ日々チェックしているファンが多いかわかりますね。笑

動画だけでなく、ツイートもオモシロイので是非フォローしてみてください!